近況PHOTOコーナー

親の真似事をしたい年頃…。
今日はコロコロをかけてくれました。
お手伝いのつもりなのかな?
でもかえってジャ…(あわわ!)。

2005/3/14



近況PHOTOコーナー

ここ奈ちゃんの家で
プチひなまつり★
ここ奈ちゃんとベビ子が
バトルを始めると、かな〜り
良い勝負になります。
良いライバル兼、お友達♪

2005/3/3



近況PHOTOコーナー

28日パート2!
また動物に引っかかるベビ子。
↓1/24日と同じネコちゃん。
物凄く穏やかで、耳を触られても
イヤがりません。

2005/2/28



近況PHOTOコーナー

児童館の帰りに通る家の前で。
怖いもの知らずのベビ子は
このワンちゃんの鼻の穴に
指を突っ込みます……。

2005/2/28

イヌ正面→
りりしいカオしてます。



近況PHOTOコーナー

これがウワサの(?)
お隣さんから貰ったキーボード。
そりゃあもう、夢中です。

2005/2/25



近況PHOTOコーナー

児童館にて。
常用玩具には乗るよりも
ボタン等、弄る方が好きらしい。
ボタンブームって何時まで続くの?

2005/2/23



近況PHOTOコーナー

節分〜…って事で豆まき。

当然こうなる訳ですよ。
見えます?床に散らばった
豆の山……(TT

2005/2/3



近況PHOTOコーナー

寒い日の陽だまりの中。
ベビ子とネコが一緒にお散歩。
……と、いうようなポエム(?)を
つけたくなるシーンでした。

2005/1/24

ネコ正面→
なかなかの美人さんでした。



近況PHOTOコーナー

久し振りに引っ張り出した
うさちゃんカバーオール。
ダーリンの帰宅をコレで出迎えたら
エラくウケました(笑)。
それにしても…去年はブカブカ
だったのになあ〜。コレ。

2005/1/23



近況PHOTOコーナー

最近のベビ子のマイブーム。
「どこでも大の字」
← コチラは児童館内の図書室
ですが、廊下でもします…。
かろうじてまだ屋外ではしない…。

2005/1/13



近況PHOTOコーナー

某コ○マ電器にて。
ベビ子が弄ってるのは
「低周波治療器」です。
…渋い。渋すぎる……。

2005/1/11



近況PHOTOコーナー

実家滞在中の一枚。
ベビ子を撮ると必ず妹の子供が
一緒に写ってます。
さりげな〜くバックに居たり
するカメラ好きの姉弟…(笑)
←これは弟くんです。
私がプレゼントしたJKをとっても
気に入って着てくれてましたv

2005/1/4


 2004年の近況PHOTOコーナーを見る